Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







五輪
ここ2週間くらい冬季五輪の話題でいっぱいですね。

日本人選手の結果は、前回同様、あまりパッとしないですが、
それだけ、日本人が競技スポーツに無関心であることが
証明されたということだと思います。

企業も経営難から多くのスポーツ関連活動から撤退してますし、
東京への五輪誘致活動にしてもまったく共感は得られませんでしたし。

そういった姿勢は、結果としてちゃんと出てしまうんですね。
しかも、スノボ選手の服装を非難するのにヤッキになるなんて、
なんて低レベルなんでしょう。。。

でも、人間ですから、そういった敗北の結果を実際に目の当たりにしないと
動き出さないわけで、今回の五輪の敗北を機に、
国民全体でまた這い上がってやる!といった戦争直後の日本のような
状況になれば、それはそれは凄い力が生み出せると思います。

自分で言ってて良く分からん内容ですが、

要は前向きに!!!

という事だと思います。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-02-25 00:00 | ochii
<< 納車&笹塚 ギブ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧