人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







納車&笹塚
本日、色々悩んだ挙句に購入に至った車の納車日でございました★

金額を抑えるため、本当は3月に入ってから自分で車屋まで取りに行く予定
だったのですが、一時金の支払いや、相手の自動車保険の営業も兼ねて
車を家まで届けてくれるというので、
終業後、自宅に帰り、ワクワクしながら待っておりました★

購入した車は、結局日産のTIIDAにしました。
コンパクトカーのわりに、中が広めに作ってあって
乗り心地もよかったのが決めてです♪

時間通りに車がやってきまして、しばし説明を受け、
当然、加入するわけもない保険(高い!)の話を聞き流した後、
僕は機材車に乗って、いそいそと笹塚に!

再び、この御方々とスタジオに入りました★
納車&笹塚_a0107475_17171569.jpg














シェフはボーカルレコーディングを途中で切り上げての参加です。
しかも、そのレコーディングのエンジニアは僕の大学の同級生、
nenemのハジメちゃんでした(笑)。

こういった、世の中のつながりって面白いですね。

そんなこんなで、シェフと朝方6時まで練習して、帰宅。
帰り際の運転は、眠気との壮絶な戦いでした。。

なんとか家に到着し、数時間眠った後、再び外出。。。
この週末、スケジュールがハンパない(汗)。



オチー
by eniemeenie123 | 2010-02-26 00:00 | ochii
<< 過密日程 五輪 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧