Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







川の流れのように
シェフミニの打ち上げが終わり、色んな楽しい今後の話をした後は、
恒例の眠気との壮絶な戦いに耐えながら帰宅。

結局朝方に帰宅して、就寝したのち、起きたら昼の15時(汗)。

掃除、洗濯取込み、もろもろの家事を終わらせたら、
一日が終わってました。。。

シェフミニ当日より、短く感じましたよ。

今年の僕のテーマは「苦悩から歓喜へ」と設定していたんですが、
ここに来て変更したいと思います。

色々心境の変化があるんです。
ということで、今年の僕のテーマ。

「それもまた人生~♪」

これでいきたいと思います。
美空ひばりが、名旋律に乗せて、歌っておりますが、それが全てだと思います。

どんな負の状況でも、どんな理不尽な結果に陥ろうとも、
この一言で何か救われる気がするんです。

「それもまた人生~♪」

素晴らしいフレーズだと思います。

オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-01 00:00 | ochii
<< 日常 シェフミニ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧