Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







日常
気づいたら、今年ももう3月です。
早いですね~。季節でいえば春になるんですね。

春といえば、ビバルディ。ビバルディといえばビルディ。

あ~、ビルディのフルーティーバーを味わいたい。。

そんな叶わぬ夢を見ながら、今年の冬が終わっていくのですね(笑)。
相変わらずの不況と、世の中に蔓延するストレス、
そして、その不満を何かにぶつけまくる偏った世論。

とんだ連想ゲームになっていますが、
今は、一番世の中の空気が淀んでいますね。
何か異分子を発見すると、それを許さない雰囲気といいますか、
全員が牽制しあっている状況といいますか。。。

まぁ、非常に息苦しいわけです。
そんな僕も世の中の構成員の一人なんですから、反省しなきゃいけないです。

結局、何が言いたいのか分かりません。
ただ息苦しいなぁと思っているだけであります。。。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-02 00:00 | ochii
<< こわっ! 川の流れのように >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧