人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







ヤスオク
最近、ヤスオクなる爆安で落とせる可能性のあるオークションが流行っているみたいです。
一回入札する毎にお金を支払う為、たとえ落札できなくても参加費用が発生する、
ギャンブルに似たような性格のオークションです。(アメリカ発のシステムらしい)

でも、うまくいけば、ソニーのパソコンが3千円で落札できたり、
任天堂DSが千円で落札できるなど、タイミングが合えば、それなりにお得な値段で
ゲットできるようです。

出品はサイト側で全て用意するので、僕が欲しがるような商品は全然ないので、
入札することはないと思いますが、毎日、チェックしてるだけで、
ちょっと楽しい気分にはなります(笑)。

世の中、色々考える人もいるもんです。(感心)。

ここ



オチー
by eniemeenie123 | 2010-03-27 00:00 | ochii
<< カフィンボム ストップモーション >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧