人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







ご挨拶
おつかれさまです。
室伏です。

この度、enie meenieを脱退することになりましたので、
報告させていただきます。

もう感謝しかないです。
多くの人に出会い、多くの人に支えられ、
自分の想像を遥かに超えた素晴らしい出来事の連続でした。
この8年間を決して忘れることはありません。

自分のenie meenieとしてのキャリアはここで終わりますが、
今後も音楽を楽しんでいくことに変わりはないし、
ライブハウス界隈にもちょいちょい顔出します。
音楽もバンドも大好きなので。

まずは、年内には録音されるであろうenie meenieの新譜に期待しましょう(笑)

本当にありがとうございました!


室伏 貴行
by eniemeenie123 | 2010-06-13 22:28 | murofushi
<< 改めて気合を入れなおす 大阪 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧