Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







改めて気合を入れなおす
先日のブログにもありましたが、エニミニ結成当初から一緒にバンドをやってきた
ムロがこのたび、脱退することになりました。

メンバー皆、色々と生活する環境が変わってくる中で、
心境の変化や音楽への向き合い方を見つめなおした結果であります。

今後、enie*meenieは現在の4人体制で今まで以上に頑張って行きたいと思います。
体制を立て直して、9月からはライブも再開する予定です★
新曲も10曲以上ありますので、新生エニミニを楽しみに、
またライブにお越しいただければ大変うれしいです!

僕らは、働きながら音楽を楽しむ、というスタンスを保ちながら、
ライブで皆とその楽しさを共有できるよう、今後も精進していきます!

また、9月以降、ライブハウスでお会いしましょう!!!


・・・このブログもたまには見てね♪(笑)




オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-06-14 00:00 | ochii
<< マッサージ ご挨拶 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧