Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







6時間
本日は笹塚でスタジオ練習。

毎週1回、ライブに向けて6時間スタジオに入って、色々と新しい試みをしております。

家では、なかなか音を出して練習できないので、
この週1回の練習で、平日に構想している事を音に出して試しているわけです。

今回は格安エフェクターブランド、ベーリンガーのリバーブマシンという
エフェクターを購入したので、それの設定だったり、
同期用のPCの設定だったり、で、かなり時間を使いましたが、
6時間、僕はほぼ休みなく作業でき、有意義に過ごせました★

音楽に集中できるのは、この週1回の6時間のみ。
なので、他のメンバーは小休憩しているような時間も、僕にとっては、
貴重な音楽タイムなので、無駄にはできません(笑)。

そんなこんなで、9月には新体制での初ライブがあります。
それ以降も、チョコチョコとライブ予定が決まりそうです。

新曲たくさん用意して、ライブハウスで待っております♪


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-07-11 00:00 | ochii
<< 機密費 悪戦苦闘 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧