Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







方針転換
さてさて、もう8月です。

昨年の夏から、毎日更新という目標を掲げ、なかば強引に文章をアップしておりましたが、
長い1年が過ぎ、新体制でのライブ準備も佳境に入ってきた状況で、
毎日記事をアップする時間がなくなってしまいました、、、

・・・ということで、普通に気まぐれに更新する、1年前の状況に戻りたいと思います。

とはいえ、いわゆる「書き癖」みたいなものは付いてきたので、
毎日とは言わないまでも、2,3日に一度は更新していくと思うので、
今後とも宜しくお願いします(笑)。

さて、最近、ようやく報道されてきた身元確認不明の高齢者の問題。
去年僕が書いたブログにも、こんな内容がございました。

ここ

この時見た番組では、2万人くらいが身元不明だって言ってましたよ!
おそらく、今後は全国、あらゆる地方で同様の問題が勃発するハズです。

法律の改正から見直さなければいけない問題なので、一概に役所が悪い!
という話にはならないと思いますが、
不況の鬱憤を晴らすべくヤミクモに獲物を叩きまくる最近のマスコミには、
落ち着いた建設的な報道をしてもらいたいものです。



オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-08-04 00:00 | ochii
<< さんぽ 霧ヶ峰 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧