Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







怒涛
時間があっという間に過ぎていきます。
もう8月も終わりに近づいていることに気付き、驚愕しております。

さて、9月に入りますと、いよいよ僕らもライブをチラホラやり始めることになります。
5ヶ月もブランクがありますと、やはりそれなりに「ライブのやり方」を忘れてしまっているので、
どうしたものか、、、ひとしきり考えてるだけでも、また時間が過ぎ去っていってしまいます(汗)。

それでも、それなりに新しいモノを見せれる予感はありつつ、
それに伴う不安もありつつ、また今後控えている、楽しみなエトセトラにワクワクしつつ、
この夏が終わろうとしています。。

とにかく時が過ぎるのは早いわけでして、7月で私も30歳になりました。
今年で晴れてメンバー全員が30代のバンドとなります。
もう完全に中堅ですね(苦笑)。

同世代のバンドでも活動を止めたり、メンバーが変わったり、
色々と移り変わるきっかけになるんですね。30歳のラインって。

僕も今年は娘も生まれたし、やっぱり自分の子供は無条件で可愛いわけで、
そんな中でも音楽をやりたいって気持ちは変わらずにあり、
こうやってバンドも続けているので、今はバンドを本当にやり続けたいんだと思います。

このデフレ不況の中で漠然とした負の空気が世の中に満ち溢れている日本。
気付けば、牛丼1杯が250円になり、居酒屋は270円均一になりました。
少ないパイを奪い合う耐久勝負。
このピリついた世の中で、僕らはどんな音楽を鳴らそうか、、、
そんな事を考えて、また時間がエラク過ぎた事に気付き、再び驚愕する、
その繰り返しの中で生活しております。


・・・完全にブログの書き方をわすれました(汗)。

とりあえず思ったことを、そのままリアルタイムで書き連ねてみました。
何とも脈略のないとっ散らかった内容です。

言いたいことは、9月から頑張るぞ!という事だったんだと思います★


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-08-26 00:00 | ochii
<< 突入 演奏予定 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧