Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







新体制ライブ1本目終了
先週日曜の渋谷サイクロンでのライブ、無事終了しました★
企画の戸谷さん、お誘いいただきありがとうございました!

いや~、新体制、初披露(疲労?)ライブでしたが、まだまだ手探り感満載でした(笑)。
何回か続けていけば、少しは余裕が出てくるのかしら・・・。うん、出ると信じよう♪

音楽でやりたいことを、あきらめず、チャレンジしていこうじゃないか!
という意気込みの元、「やりたいなぁ」「できるかなぁ」と思っていた要素を
大分ふんだんに盛り込んで演奏する体制になりました。

こればっかりは、言葉で表現するよりは、実際にライブをご覧になって感じてもらうしか
ないですねぇ~。
是非、皆さま、ライブに来て下さいね♪

まぁ、ポップミュージックという根本は変わってませんので、
今までどおり、遊びにいらして頂ければ、楽しんでもらえるのかなぁ、と思います。

ライブ前に色々と仕込み作業が増えましたので、今週末のシェルターに向けて、
今晩も作業しま~す。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-09-07 00:00 | ochii
<< 落ち着く場所 突入 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧