Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







落ち着く場所
先週土曜日は、新体制ライブ2本目@下北沢シェルターでした!
fat propもリリースツアー初日という事で、おめでとうございました!

やっぱりシェルターは落ち着きますよ★

色々機材関係でリハからご迷惑をお掛けしましたが、
本編では段々とライブ感が取り戻せつつあります!

久しぶりに会う方々もたくさんいて、終演後も有意義な話ができました♪

僕らのバンド形態が9月から変わったこともあり、それについての色々な意見を伺いつつ、
今後に活動にいかしていけそうなお話も聞けました♪

個人的には、ライブ中も色々とセッティングの設定が必要なので、
なかなか気持ちが集中しづらいんですが、
それもライブの本数と共に体に染み付いていくんだろうと思います。

最近は、the age of rocketsとanamanaguchiとthe octopus projectを
ひたすら聞きながら、音楽的イメージを膨らませております★
やっぱり音楽って素敵だなぁ♪

次のライブは9/25(sat)@高円寺HIGHです。
セットリストも変えて臨む予定ですので、是非、遊びにいらしてくださ~い。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-09-14 00:00 | ochii
<< everybody wants... 新体制ライブ1本目終了 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧