Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







24とシェフミニの秋
どうもお久しぶりです。
ベース長沼っす。

すっかり秋ですね。
秋刀魚、栗、なす、松茸などおいしいものがたくさん世にあふれております。
しかし今年は涙の節制中です。
それは、久々に撮ってもらったやまてつのCOOLなライブ写真が、僕の腹のふくらみまでもあらわにしてしまったからです。

ベースがお腹にのってしまっています。残念!
a0107475_21231771.jpg















そんな僕、いや僕ら、今月は2本ライブがありまして、どっちもお熱いです。

まずは、10/16@下北ERAにて24シュンさよならライブIN東京です。
愛すべき後輩がバンドから去ってしまうのは悲しいですが、今後に期待してますよ!
その夜はおおいに皆で楽しみましょう!

お次はシェフミニ6回目の開催、今回は仙台マカナにて!
アヴェンズツアー以来の仙台訪問ですね。
そしてGUEST BANDに追加が!
your gold, my pinkが決定!しゃす!



僕らも初対バンなので、ドキドキなんですが、ぜひ一緒にやってみたいなと思っていたんで、とても嬉しい。
シェフミニ仙台場所、愉快なメンツでお送りしますよ!
ご予約はお早めに!笑


それではまた。
11月以降レコーディングに入ります。
マジで新作を出せそうです!いいの作ります!

ながぬま
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-10-06 21:33 | naganuma
<< 週末に向けて 残り4分の1 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧