人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







週末に向けて
だいぶ、久しぶりのブログ更新になってしまいました。
仕事、曲作り、子育てを絶賛同時進行中ですので、どうかご容赦ください(笑)。

さて、シェフミニを含めた10月のライブも終わりまして、
いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。
僕らは年内のライブスケジュールがないのですが、
それは11月~12月とレコーディングが控えているからに他なりません。

来年初旬頃には音源を皆さまのお手元にお届けできる予定(?!)になっております。

久しぶりの録音作業ということもあって、色々準備万端で臨みたいのですが、
諸般の事情により、完全に追い込まれております(笑)。
とはいえ、バンドマンは追い込まれてからのアイデアが一番良かったりもするので、
最後まであがきまくって、良いものを録音できるよう頑張ります!!

今回はコンセプトといったものは特に設けていないのですが、
原点回帰的な部分と、新しいバンドの部分を合せていければいいなぁと思っています。

まだ悩んでいるところですが、歌詞も英詞の曲と日本語詞の曲が半々くらいになる予定。。
ここ最近は、ず~っと歌詞作りに悩んでおりました。
日本語での作詞は本当に難易度高いですね~。
ましてやビート主体の音楽をやる場合は、特に言葉の乗せ方、響かせ方で悩む悩む。
語彙が豊富な分だけ、選択肢がありすぎて迷ってしまいます。

まぁ、そんな製作過程はどうにせよ、結局カッコイイものを完成させられれば、万事OKなわけです。
無事、音源を完成させてマークンの家で完成祝賀会したいな~(笑)。
レコ発で久しぶりに名古屋、関西方面に行きたいな~。

そんな楽しい計画を夢みながら、今は必死で苦しみ抜きたいと思いま~す★


オチー
by eniemeenie123 | 2010-11-09 00:00 | ochii
<< JAMAICA! 24とシェフミニの秋 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧