Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







沼津/宇都宮 reflection
今週から天気が夏模様ですね。
夏大好きな僕としてはだいぶ気分がアッパーになってまいりました!

そんな中、先週末はツアー沼津・宇都宮場所!

沼津WAVE、久々でしたが店長エンディーさん(GOOFY'S HOLIDAY G/Vo)は相変わらずPOPな番長でした。
いつも暖かく迎えてくれて、沼津に来たバンドマンもお客さんも楽しませてくれようとするスタイル。最高です。GOOFYのあんな曲やこんな曲も聞けて嬉しかった!

港ですしを食らう番長。
a0107475_23311989.jpg


GOOFY'S HOLIDAYもアルバム出たんで要チェックです!
往年の名曲たちのセルフカバーが・・

打ち上げはなんと焼肉!これまた番長いきつけで安くボリューミーに。
Fedとheいたらそりゃまー・・といった感じの盛り上がりで楽しかったです。
飲んだり、脱いだり、忘れ物したりですねw

翌日は宇都宮ヘブンズロック。
winnieと初対バン!楽しかったです。

ただ、正直くやしい部分も多かった日でした。
イベントとしてはよかったんだけど!
もっと成長しなくては・・

この日のFedもよかったなー
I want youも聞けたし。なんかバンド力を感じた・・
エニミニーも負けていられないっす!!

そんなFedあつし
a0107475_23431987.jpg


さてはお次は福岡!
DJもバンドもたくさん出てパーティーですYO!
a0107475_23534259.jpg


お待ちしてます!!!

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2011-05-20 00:05
<< TYO ref Tour photo 2本目のPV >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧