Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Fukuoka reflection
いってまいりました福岡!
a0107475_2213316.jpg

大好きな街なので、もとより超期待しておりましたが、それ以上でした。。
素敵な仲間たちとの出会いと、素敵な夜。
まずは、オーガナイズしてくれたAbout Music KAZUOさん、出演してくれたDJ、BANDのみんな本っ当にありがとう!!!
何から何までお世話になっちゃって・・

KIETH FLACKも良いハコだったなー。
バーカウンターとDJブースとステージのバランスが良く居心地が良い!

実は我々も今回は60分という長めの時間をもらっちゃったので、本編14曲、アンコール1曲でトータル15曲もやらせてもらいやした!
久々だったんで、途中なかなか肺機能がしんどかったな笑。鍛えなおさないと。
Mirageなんて2年ぶりくらいにやっちゃったりして。なかなか良い曲ですね笑

そんな思い出写真たちです↓
a0107475_22221155.jpg

やはり間違いないラーメン。ただこれが打ち上げ後、僕のおなかをシクシクさせることに笑
a0107475_22263233.jpg

Paraele Stripes、フロアをロック中!なにげに4年ぶりの対バンなのに、会った瞬間に戻る空気感。音楽でつながる仲間ってこれがいいです。
a0107475_22311438.jpg

ナイスなチョイスをしてくれたDJ BOSS&DJ SHOTARO。アガりました!
a0107475_22342754.jpg

翌朝はKAZUOさんとTOMOHISAくんに市場につれてってもらいました。
海鮮丼!!安くうまし!
a0107475_2235680.jpg

海鮮をほおばりつつも、朝まで続いた打ち上げにより若干疲れが見える皆。笑
a0107475_22361287.jpg

DJ KAZUO!!ROCKS!!

KAZUOさんを中心にたくさんの音楽好きが集って、みんな仲間って感じで。
お客さんも暖かいし。。
いーなー福岡。あの感じってなかなか無いと思います。

そんなみんなとまた遊びたいっす!
本当にありがとう〜!また必ず。

さて、ツアーはまだまだ続きますってことで今週土曜は広島へ!
愉快なmaegashiraたちとの宴です。
東京からFed MUSICとheも来てくれます!
こりゃヤバいね〜

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2011-05-31 22:59
<< Hiroshima refle... TYO ref Tour photo >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧