Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Kumagaya reflection
a0107475_22103288.jpg


さてツアー7本目、さいたまは熊谷!
そして熊谷と言えば、MORTAR RECORD STORE。
その主、長いお付き合いの山さんに主催してもらいました〜

今回は東京から近いこともあり、友達バンドたくさん呼べたんで楽しかったなー
he以外はみんな何年ぶりかの対バンで、それぞれのバンドの変化を楽しみました。
1バンド、根本から変わった人たちがいますがw

MORTAR RECORDでパチリ。
a0107475_22161816.jpg

Tokyo reflection、なかなか売れてるみたいっす。
ありがとう熊谷のみなさまー!

a0107475_22175952.jpg

he、リハーサル中!
やっぱmurmurは名曲やね。
ただこの後、本番までにウニの髪型が熊谷の美容師の手によりチェンジしました・・
afterを見たい方は、FEVERで!笑

a0107475_22231554.jpg

ファッションメタル大暴れ!
久しぶりにトランポリンに乗りました。


我々も今回、ひっさびさにFANTASY OF LIFEとかPARANOIAやりまして、なかなか楽しかったです。
しかしやっぱFANTASY OF LIFEはエニミニの曲の中で一番ベースが難しい・・
残りの箇所で、今来てるリクエスト曲をやれるかどうかは今週のリハ次第っす。。
ご期待にそえなかったらごめんなさい!

打ち上げはメシ上げということで、爆弾ハンバーグへ!
おかわり自由というルールの元、ここでまさかライスフードファイトがおこるとは。
時は深夜25時。アラサーだらけの戦い。
大体、ハンバーグがくる前に塩だけで一皿いくってすごいよね笑
なんかメシ上げはハンバーグ屋が多いな〜。静岡の「さわやか」といい。そしてどこも美味。

愉快な仲間たちとツアーできて幸せですよ!
みんなありがとうね〜

さて、いよいよ残すは東名阪!
まずは東京FEVER、ガチでいきます!
時間もかなり長めにやるんで、お楽しみに。
チケットお早めに!


ENIE MEENIE Tokyo reflection Tour 2011
Final Countdown 3

Tokyo reflection
7/3 sun @ FEVER
with:the chef cooks me BAND、Fed MUSIC、he
OPEN 18:00 / START 18:30
ticket adv ¥2800 L-CODE:77170
http://www.fever-popo.com

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2011-06-23 23:01
<< 忘れられないZ TYO ref Tour Fi... >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧