Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Tokyo reflection
a0107475_23522451.jpg

いよいよむかえた東京!
ありがとう!メチャ楽しかったっす!
地元だけあってリラックス感もあり、気合いも入り、良いテンションで臨む事が出来ました。
たくさんの人が見に来てくれて嬉しかった〜

a0107475_23563458.jpg

FEVERでのライブもひさびさでした。やっぱいいハコっす!
a0107475_2357822.jpg

FedMUSICリハ中。この日のセットリストはよかったな〜。テッテテッテ☆
a0107475_23584353.jpg

シモ様の肩を揉むシゲ様。楽屋も楽しかった!
a0107475_23594542.jpg

熊谷以降、すげーさわやか君に変貌したウニ笑。ライブ時と普段のギャップが激しい男です。
a0107475_015156.jpg

he、further shore中。タケシは男前やわ〜
a0107475_024770.jpg

いきなり打ち上げまで飛びますが、遊びにきてくれたkeysつなちゃんとジマスのドラムコンビ。似過ぎw
打ち上げの写真はまだまだありますが、載せられるのはコレくらいですw


この日はパワーをぐんともらえた日でもあったな。
それを飲み込んで、消化して、放出できた。

自分たちのリリースツアーって、当然だけど本当に好きなバンドたちをお呼びするわけで。
それはこの日に限らず、もちろんツアー全体でだけど。
ホント出てくれたバンドたちが音楽的にも、人間的にも最も好きな人たちなんす。
みんなのライブを袖で観てて、心からそう思った。

そしてそのわっしょい感ときたら!!!
それを楽しみにして、見にきてくれるお客さんたちも最高です。
そんな人たちが集まる空気感はこの上ないものっす。

良い夜だった。

こんなライブがまたできるように!
まだまだオレたちやっていきますよ。

さて、セットリスト載せてみます!

1.SFTCC
2.Challenger
3.Sentimental dream
4.Georgy girl
5.Until I die
6.My determination
7.Synthesized message
8.Fantasy of life
9.I may
10.Lantern
11.Secret number
12.Nostalgia
13.The last cut

en1.Peace sign
en2.Jingu

さー名阪!!
残り2本。カマします!

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2011-07-08 00:38
<< 思い出が星になる・・ 忘れられないZ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧