Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Osaka / Nagoya reflection
a0107475_12209.jpg


先週で無事Tokyo reflection TOUR終了しました!
関わってくれたみなさん、遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうー!

良いツアーだった。
今回は特に、すごくやった感がある。
みんなとの絆も再確認。

そんなわけで、なんか終了してからぽかーんと一週間過ごしちゃいました。
脱力〜。

ツアー単体というよりも、1年ちょっと前からの曲作り、REC、リリースにあたってのもろもろ、ブッキング、などなどのTokyo reflection一連がいったん終了をむかえ、安堵感とともにとりあえず何も考えるのやめようと思い。
あ、ポジティブな意味でですよ。
結局、友達のライブと打ち上げの参加に明け暮れてました笑。

さて、フラッシュバック!
a0107475_1195112.jpg

名阪2カ所一緒に回ったsoukids。コージ、お疲れ様ね。最後一緒にやれてよかったよ。
a0107475_1205217.jpg

久々に再会した、NAMiDA、ex.muleのizmくんと奥さん。白線聞きたい〜
a0107475_1222966.jpg

もつ鍋屋での打ち上げ後、運転のため車で休んでる福井君におそいかかるあつし。
a0107475_1355816.jpg

本番前に楽屋で美声を響かせる陸さん。UPSETの楽屋はほんと旅館みたいで落ち着く笑
a0107475_1264758.jpg

かっこいいコージ
a0107475_129845.jpg

そして打ち上げへ・・・。味仙いつもの個室で、いつもの激辛ラーメンといつものアキモがありました。24チームも合流して盛り上がりました〜
a0107475_131464.jpg

最後におまけ。この日たまたま結婚式だったex.24のゆうぴょん夫妻。ハックフィン2次会にて。どやどやと参加しちゃいました。おめでとう!

さー、またこんなツアーが回れるように次のリリースに向けてがんばらないと!
enie meenieは8月は各自アイデア出し期間となっております。
次の楽曲たちはどんなことになるのやら。。

次のライブは9/10(土)MUGWUMPSのレコ発@ERAっす!
ERAも久々だし、超たのしみ!!
さっきまで洋平氏と飲んでましたが笑。

それではまた!

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2011-07-25 02:06
<< Farewell 河村くん 思い出が星になる・・ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧