Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







June 2007
6月3日が終わって、腑抜けてました。振り返ります。

まず2日は、RUSH BALL☆9にオープニングアクトとして出演させていただきました。
オープンからスタートまでの時間帯でしたが、早めに来てくれた人、ありがとうです。
野外で演奏するのはもちろん初めてだし、観る側としてもAIR JAM’97以来なんで楽しみにしてましたが、いやー いいですねー 右も左もいいですねー
天気もすごい良くて、ライブ中に風が吹き抜けていくのを感じたときには昇天しそうでした。
出番終わって、酒のんでたら、夕方頃出演するイースタンが「夏の日の午後」をやるって情報を手に入れてしまい、「えっ!俺、泣くかも泣くかも!」とか騒いでたんですが、次の日のレコ発ファイナルに備え、泣く泣く大阪を早めに後にしました…
誘ってくれたGREENSさん、ありがとうございました!

そして、3日の代官山UNIT。
来てくれたみなさん、出演してくれたthe chef cooks me、BANDWAGON、riddim saunter、関係者のみなさん、ありがとうございました。
演奏的にはアレだったかもしれませんが、ハートはしっかり出せたのではないかと思います。
正直、あんまり覚えてません。エフェクターケースをどこにやったかも覚えてません(まじです!見つけた人はご一報ください!「enie meenie」って書いてあります!)。

5年前くらいに結成して、休みの日にスタジオ入ってってとこから始めて、こんなふうに音源をリリースしたり、ツアーをするようなバンドになるとは夢にも思いませんでした。
各地で待っていてくれたり、遠くから足を運んでくれる人がいて、一緒にやってくれるバンドに恵まれて、ライブハウスがあって、レコ屋があって、多くの人たちのおかげで、こうやって活動できているんだと今回のツアーを通して実感することができました。
関わってくれたすべての人に感謝します。本当にありがとうございました。
これから次なる展開に向けて、コツコツ動き出していきたいと思います。
では、またライブハウスでお会いしましょう。


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-06-07 08:55 | murofushi
<< 38へェェ~(微妙) TOUR FINAL!!! >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧