Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







TOUR FINAL!!!
6/3日曜日、場所は代官山UNIT。
僕等enie*meenieの初めてのツアーファイナルがしめやかに開催されました!
御来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!
さらに、出演して頂いたバンドさんへの感謝を込めて一言づつ!

The Chef Cooks Me・・・今回のツアーで一気に急接近!!というか、それ以上のmouth to mouthの関係を築き上げてしまった、下北が誇るエレクトロニカハードコアバンド!
もう大好きです!!センスレスなバンドが蔓延る昨今、正にセンスフル!!と、うなっちゃう、最高級のPOP BANDです♪8/11に渋谷ギグアンで2マンライブします!!
シモリョウ君!一緒にコラボしよ♪こっそり誘ってます(笑)。

BANDWAGON・・・あの~、完全にファンです!!oatmeal時代からナベッカム先輩に憧れ、口癖のように「チキロッ」「プヤカ」を連呼していた、あの時の思い出を御本人に告白した所、予想通りの「面倒クサイ!」という大賛辞を頂戴致しました♪tearduct時代から池田さんも大好きです!ちなみに僕の自宅にあるベースの裏にはバッチリtearductステッカーが貼ってあります★
同レーベルという奇跡、追いかける先輩がいるっていう事は何て素晴らしいんでしょう★

riddim saunter・・・深い!オシャレなのに深い!!このバランスってすごいと思います♪アゲアゲ系なのに、しっとりした部分も残してる。人気ラーメン店で良く聞く「二段に味が効いてくる!」。とは正にこの事!
バンド界の山頭火に決定です(完全に個人的見解)。
アニキの多彩な楽器さばき、同い年なのにすごいよ~!アニキ~♪


とまぁ、こんな素晴らしいバンドに囲まれたツアーファイナル。
地味な僕等がどう立ち向かったって、かなう訳がありません(キッパリ)。
そうなりゃ、アットホームにしちゃえば良いじゃん!っていう事で、いつも通り、
子供の一発芸を優しく見守る、お正月の親戚のようなお客様の温かい眼差しを一身に浴びつつ、何とかやり切る事ができました★


打上げは、8割方覚えてないけど、何か楽しかったんじゃないかな(笑)。
初めてのツアーファイナル終了で気持ちが一気に緩んだからかもしれないけど、
充実感と共に、今までにない幸福感に浸れました♪

ツアー前には想像もしてなかっけど、実際やってみて実感しました!

「ツアーってミラクル起きるね!」


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-06-05 08:56 | ochii
<< June 2007


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧