Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







ジョギング・レビュー vol.1
a0107475_1572237.jpgmycomplex 「if we keep moving」

ひさしぶりに聴いたら最高すぎました。
ミシガン出身のポストハードコアバンドで、その名の通りリズムも構成もコンプレックス。
ある程度集中してないとわけがわかんなくなるし、やり過ぎ!と拒否反応を示す人もいるかもしれませんが、逆に言えば、聴いてて飽きないし、中毒性が高いのもまた事実です。
やってる事のひとつひとつは、誤解を恐れずに言えばメロコアと呼べるくらいキャッチーだしね。
mycomplexを聴いた流れで、wafflehouseにも手が伸びましたが、やっぱりどっちもかっこいいですわー
wafflehouseの方が展開はドラマティックですね。いやいや大興奮ですよ!

最近、2000年前後のポストハードコアと言われてたあたりのバンド?が自分の中で再燃してきてます。
だいぶアバウトですけど、in pieces、counterfit、piebaldにstudent rickとか。
まぁ昔、オチイ君に教えてもらったらへんでもありますね。

1ヶ月半くらい前から、ダイエットとストレス発散のためにジョギングを始めてみたんですが、これが思いのほか、音楽をじっくり聴ける状況を生み出してまして。
むしろ、「これ最後まで聴きたいからもうちょい走ろう」みたいな相乗効果まで出てきちゃってね。
過去に自分が好きだった音楽を聴きながら、現在を走り、未来につながる体作りと、1回およそ3,40分アルバム1枚分、週に3回くらい次元を超越してます。
でも、いまだ哀しみは乗り越えられません(うそ)

というわけで、次回は僕とskybeaverフジッコの中で、いま最も再結成が望まれるバンドGods Reflexに焦点を当てたいと思います。


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-09-01 02:03 | murofushi
<< 台風9号 脱会 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧