Top

enie meenie official blog
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







大阪遠征など
ちょっと涼しくなったと思ったら、真夏のように暑くなったり。。
最近、周りで風邪ひいている人が続出なんですが、皆さんいかがお過ごしですか?

申し遅れました、背筋に若干の寒気を感じているenie*meenieのオチーです。

さて、僕らエニミニは先週の三連休、大阪でライブをさせて頂きました♪
バンドやるまで関西方面はほとんど行ったことがなかったのですが、(中学の修学旅行くらい)
こうして、演奏するために呼んで頂いて、嬉しい限りです★

企画者のアスフラ、GREENS、ライブハウス関係者の皆様、
共演のサスカッチ、見に来て頂いたお客さま、どうもありがとうございました!

金曜夜中に東京を出発しまして、明け方名古屋で仮眠休憩。
土曜昼前に名古屋を出発。リハーサルちょっと前に大阪のライブハウスに到着。

このプランが見事的中し、実に疲労感を感じることなく当日を迎える事ができました。
プランナーのムロ君は終始、自らの工程管理に惚れ惚れしておりました(笑)。
今後は自分自身の人生プランもちゃんと設計してね♪

さてさて話がそれましたが、そんなこんなで我等仲良しエニミニ+PAタケちゃんの計5人は
無事に大阪到着したのでした。。。5人。。。

あれ?1人少ない。

そう、ドラムのミノタンは日頃の日程調整不足がたたり、仕事を休めず、
土曜に新幹線で大阪に来ることになりました(出発直前に告白されましたw)
僕らがライブハウス到着後、しばらくしてミノタンが無事ライブハウスに到着していたので、
ホッと一安心。

バンドって人数多いから大変ですよね。(一番、自分勝手なのは間違いなく僕ですが・・・)


肝心のライブですが、僕らは結構無難にやれたようなカンジです★
前回、ヘタこいただけに、ちゃんとできて良かったです♪

毎度のことながら、大阪のお客さまは本当に元気で熱いです!!
そんでもって温かく迎えてくれるナイスピーポー!
関西だけでなく、何やら九州やら北陸やら北海道やら、
ツアー中に出会ったお客さま方が見に来てくれたりと、
三連休初日ゆえの嬉しい再会ライブとあいなりました。

また、近いうちに行きたいなぁとメンバー全員、帰りの車で嘆いていました(実話)。


では、今回の大阪遠征、僭越ではございますが、総括させて頂きます!!!


大阪、ホッピー売ってね~!!!
a0107475_135162.gif


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-09-26 13:53 | ochii
<< ポツポツポツ in 下北沢 大阪へ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧