人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







DOCK OF THE BAY
どうも、どうも。寒いですねー
最近は、ちょいちょいライブもあって、楽しかったり、嘆いたり、まぁいろいろですねー
来てくれたみなさん、呼んでくれた関係者のみなさん、ありがとうございました!

で、言い忘れてたことがあって、僕らの所属するLastrumから10周年を記念したコンピレーション・アルバムが発売されたんですよ。
我々エニミニーも‘Until I Die’で参加してます。
また、そのレコ発も2/24に渋谷LUSH&HOMEで開催されるんですが、コンピのCD帯がそのレコ発のチケットにもなってるそうなので、よかったらチェックしてみてください。
→ L.A.M.E DELUXXX

それにしても、いろんなバンドが来日してますねー
Arts&Craftの誇るBROKEN SOCIAL SCENEとSTARSは今から楽しみっす!
PINBACKとTHE ALBUM LEAFも観たいし、SPOONも来るし!
rage against the machineは前に来たとき見逃したら、ザック抜けちゃって、行かなかったことを後悔しましたねー
19日は新宿ACBにTERRORが来てた!
アシベには、Comeback KidとかMADBALLとかハードコアな思い出が詰まってます。
ちなみに、楽屋のMADBALLのパスの横にはエニミニのパスが貼ってあります(笑)
あっ!EARTH CRISISって復活したんですか?
SHAI HULUDやらTERRORやらSWORN ENEMYやらとツアーしてるじゃん!
しかもツアーの名前が「FIRESTORM」って(笑)
そんな今日はクアトロでSufjan Stevens!行けないけど…
音楽っていいね!

今週27日は、初・神戸です!
港には出会いもあれば別れもあります。
3,4月はレコーディングもろもろでちょっとライブはお休みさせていただく関係上、なかなか遠征できないので、よかったら足をお運びくださーい
7,8月くらい?に新しい音源が出せればいいですねー
ではでは


むろふし
by eniemeenie123 | 2008-01-22 15:03 | murofushi
<< 田舎へ帰ろうよ 新波到来 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧