人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







歌声喫茶@高円寺ONE
どもども、通勤時、凍結した路面を警戒し過ぎ、
通学中の小学生にどんどん追い抜かされている、臆病者のオチーです。

先週末、やりましたよ。高円寺での弾き語り企画。
雪が降るくらい寒いのにも関わらず、
心優しいお客さまが多数駆けつけてくれました♪

このブログでしか宣伝していない上、気ままな弾き語り企画。
週末の時間を削って見に来て頂いた方々に対して、
感謝と慈しみの気持ちでいっぱいです。

企画の模様は、こちらの高円寺ONEスタッフブログをご覧下さい。

高円寺ONEスタッフブログ

・・・ゆるいでしょ?(笑)。
床に座るスタイルはUMUさんの提案です。
昔、ギターの弾ける友達の家に行って、
ひとしきり流行っている歌を一緒に歌った経験ありませんか?
そんな雰囲気を再現しようと思ったのでしょう(UMUさんが)。

いや~、久々に汗かきました(笑)。
リズムマシンの音をアンプから出すだけで、
後は、全て生音、生声。

演奏者からしてみると、まさに修行の場。
ゴマカシがききません。
でも、好きな曲を気ままに歌うって気持ちいいですね。
UMUさんも相当楽しかったのか、翌朝、
「俺の中で次回開催が決定したから、予定の確認させてくれ」
とのメールが(笑)。
個人的に60年代POPSがガッツンガッツンきてたので、
これを機に、The Beatles以外の古き良きヘンテコPOPSも極めたいと思います。

DJをして頂いた、ナベッカム先輩とThaiさん、
本当にありがとうございました★

おそらく次回は3月。
また、ここで告知します★

次回は、他のバンドマンにも弾き語ってもらおうかしら。
僕とUMUさんのオリジナル曲も作ったら、
聞きにきてくれますかねぇ??
是非とも懲りずにまた見に来て下さいませ!!

2月2日@高円寺ONE
~セットリスト~(順不同)
P.S. I Love You
Baby’s In Black
Hold Me Tight
If I Fell
Here, There And Everywhere
I Will
Two Of Us
I’m Only Sleeping
I’ll Follow The Sun
Scooter Boy(enie*meenie)
Bye Bye Girl(Freakyfrog)

写真は、ナベッカム先輩とのオセロ対決にて
私、完勝の瞬間。
「ブログに載せないで」と言いつつ、
バッチリ、ポーズをとっておりました(笑)。
歌声喫茶@高円寺ONE_a0107475_955143.jpg

















オチー
by eniemeenie123 | 2008-02-05 08:42 | ochii
<< Herman's He... S・A・TUR・DAY...N... >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧