Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







あしたはプリプロ
先週末はACBとLUSH、どちらもお祝いライブでしたね。
LOCAL SOUND STYLE、HOLIDAYS OF SEVENTEEN、そしてラストラム。
おめでとうございました!
ラストラム10周年はすごいなー。
ビークルをおちいと大学のサークルの部室で聞いてたのがもうほぼ10年前なんすね。
あのときまさか今こんなことになろうとは思わなかったな。
そりゃ僕も三十路前夜になりますわ。

LUSHでは久々に24と一緒で、打ち上げでラーメン話で盛り上がり、今度名古屋で大丸というずっと行きたかったラーメン屋に連れてってもらうことに。
たのしみだー!
そのかわり今度東京で24がライブあるときは僕が二郎につれてきますよ〜
バンドマンはみんなラーメンが好きね。

いまTVでJUSTICEの特番を見ておりました。
おもしろかった!夕メシ食いながら隣でみてた母ちゃんも4つ打ちステップを踏んでおりました。
なんかED BANGERはレーベルの雰囲気もすごくよさそうだなー。
ED BANGERといえば・・最近はUFFIE!

a0107475_22325173.jpg


いやーもうかわいいし、かっこいい。
ED REC2に入ってる曲が好きです。
今年はアルバム出るみたいなんで楽しみ!

さて明日エニミニは次作のプリプロなんです。
めったにブログに登場しない(すいません)僕がこれを書いて、がっつりテレビ見てるのは完全に逃避です。
どうなることやら・・

ながぬま
[PR]
by eniemeenie123 | 2008-02-29 22:35 | naganuma
<< プリプロダクション完了 週末のお祝い事。 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧