人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







独り言が増えてきました
仕事中、デスクに向かいながら、頭の中で曲を練っていると、
あっという間に時間が過ぎていたりします。
しょうもない大人でゴメンナサイ。

只今、レコーディング準備期間中のenie*meenieオチーです。

プリプロも終わり、色々課題が見えてきたわけですが、
仮録音したものを聞いていて、「こんなタイプの曲がこの場所に欲しいな~」とか
思っちゃうんですね。
でもって、当初はミニアルバム(8曲くらい)で構想した音源製作ですが、
結局10曲録音して、アルバムにすることにしました(笑&汗)
この辺の適当なところがインディーズバンドの良い所ですよね♪
バンド主導で製作を進められるのがB型自己中心的な僕にとって、
何よりもありがたいのです。

そんなこんなで、仕事そっちのけで曲作りに追われているわけですが、
何とかなりそうな気がしています★
懐かしさと暖かさが詰まった作品になると思います。
また、レコーディングの状況は報告していきま~す。

そんな中、前にチョロッと告知しましたが、
3月20日(祝)に、またまたfreakyfrogのUMUさんと高円寺ONEにて弾き語りやります。
懐かしい60年代の音楽を爪弾くカンジです。
riddim saunterのタイチ君やBANDWAGONのダクトさんのDJもありますよ♪
僕もDJやりま~す。

詳細は近々ブログにアップしまっす。ではでは。

独り言が増えてきました_a0107475_1763335.jpg








最近のお気に入り:Edison Lighthouse全部
by eniemeenie123 | 2008-03-10 12:30 | ochii
<< 3月20日(祝)@高円寺ONE... プリプロダクション完了 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧