Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







ナーバスライトオブチューズデー
先週から自分たちの仮ミックス音源をイヤホンorヘッドホンで何百回と聞きすぎて、
慢性的な肩凝りに悩まされています。

常時ピップマグネループなるものを首から下げている、enie*meenieのオチーです。

皆さま、GW明けの呪縛からは解放されましたでしょうか?
僕らenie*meenieは、新しいアルバムの完成に向けて邁進しているわけですが、
やはり、色々紆余曲折はありますよ。
特に、曲を作ってる僕にとっては音源を作るまでが、
バンドの中での自分の最重要な役割だと思っているので、
現在、完全にナーバスモードに突入してます(汗)。

一度、ミックスを確定させた曲の変更希望点ばかりが頭を駆け巡ります。
ミックスに残された日にちはあと1日。
その日に、自分の音楽的感覚を全て集中させる意気込みで臨みたいと思います。

客観的に聴けなくなってますが、統一感のある濃いアルバムができそうです♪
良い意味で予想を裏切る内容かなぁ、なんて思ったり。。
まぁ、こればっかりは発売後に皆さんの耳で確かめて頂くしかないですね。
バンドの持つ、ゆる~い雰囲気は最大限に詰め込まれているハズです★

今週は、ジャケとPVの打合せ、最終ミックス等があるので、
作品としてのアルバムの形はほぼ見えてきます。
そこまで出来てしまえば、あとはレーベルの力を借りて、
売り込むのみっ!ちなみに7月中頃発売(予定)です。
夏フェスに行くのも良いですけど、CD1枚分の御小遣いは残しておいて下さいね(笑)。

ムロが告知していますが、6月8日(日)のenie*meenie企画、是非遊びにいらして下さい。
新しい曲もガンガンやりますよ!

また、7月のライブ予定も決まってきているので、先にここでお知らせしちゃいます。

■7月12日(土)@さいたま新都心Heaven’s Rock(DOACOCKレコ発)
■7月13日(日)@横浜FAD(soulkidsレコ発)
■7月19日(土)@新宿Nine Spices
■7月21日(祝)@下北沢ERA

後日、HPでチケット予約できるようにします。

とりあえず、6月は自主企画1本になるので、
是非、シェルターまで遊びに来て下さ~い!


今週末は沼津WAVEにてTribal Chairのレコ発に参加するので、
近郊の方はそちらにも是非是非、ご参加くださいませ!!!

以上、ナーバスなオチーでした。(風の~囁きでっ!!!)

オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2008-05-13 08:29 | ochii
<< enie*meenie 2nd... エニミニー企画 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧