Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







沼津~ミシガン
どうもー 18日は沼津WAVEにてライブでした。
来てくれたみなさん、誘ってくれたTribal Chairをはじめ関係者のみなさん、ありがとうございました。
去年の年末のワンパー企画の時にも思いましたが、Tribal Chairはカッチリしてますねー
それに比べエニミニは… イカンですよ!
精進していかないとですねー

さてさて、17日でmixが完了したわけですが、ここ数ヶ月延々と自分らの曲ばっかり聴いてた生活からようやく開放されました(笑)
なんでしょう、普通にいろんな音楽を聴きたいんですが、自分に投影させようとしてしまうというか、平たく言えばネタ探しみたいなかんじで聴いてしまって、純粋に楽しめないどころか疲れちゃうんですよねー
なんで、オチイ君から借りたライブDVDを主に楽しんでました。
一番観てたのはBelle & Sebastianですが、Michiganfest2002もよかったなー
Hey MercedesやDeath Cab For Cutieやthe dismemberment planやowlsなど豪華なメンツでしたが、Ted Leo & The Pharmacistsに一番心打たれました!
ものすごいまっすぐ!やはりカリスマ!眉毛つながりそうなイメージが強かったんだけど(笑)
そういやChris Leoは、どうしたんですかね?
The Van Peltは何気にけっこう聴いてたんで、その後の動向が気になります。

土曜はPV撮影、日曜はマスタリング、リリースが近づいてきました。

a0107475_5144417.jpg

















むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2008-05-23 02:12 | murofushi
<< enie*meenie 2nd... enie*meenie 2nd... >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧