人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







赤札屋
昨晩は、フリーペーパーGBEVの取材でした。
僕らの新譜にライナーノーツを書いてくれたオックンと、
改めて、今回の新しいアルバムについて、熱く語り合ってきました♪

やはり、色々付き合いも長いので、会話のトーンはほぼ雑談(笑)。
しかし、今回、僕らは表紙的な扱いをしてもらえる予定なのに、
このゆるさで良いのだろうか(笑)。
まぁ、そんなゆるい雰囲気を文章にまとめるのがオックンは得意なのだろう。
まーくん、みのる、僕で1時間30分以上、ひたすら話しまくった後、
出来上がったばかりの「Fantasy Of Life」のPVを皆で鑑賞。

いや~、素晴らしい出来栄えですよ!イチくん★
感動して「すげ~」という言葉しか出てきませんでした。
今週末頃には、アップできる予定なんで、お楽しみにっ!!!

その後、皆でJR四ツ谷駅近くの大衆居酒屋「赤札屋」へ。
この居酒屋、ラストラムに行った時は必ず帰りに立ち寄りたくなる
レトロなお店である。
ビール、ホッピー、キムチ、塩辛、厚焼玉子、ホッケ、冷奴など、
大好物をサラッと平らげ、終電の早い僕は先に店を出ました。

平日の夜に、こういった楽しい時間を過ごせると何か得した気分になります。

今晩もフリーペーパーの取材でラストラムへ。
帰りに赤札屋に足が向いてしまいそうな予感満載です(笑)。

赤札屋_a0107475_9403969.jpg








オチー
by eniemeenie123 | 2008-06-24 08:37 | ochii
<< 四ッ谷界隈をたずねて リリースまでのエトセトラ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧