人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







リリース前日のお仕事③
帰宅途中のビジネスマンでごった返す新宿の次は
若者の街、渋谷です。

21時をとっくに過ぎているのに、人で溢れかえっている。
すごいパワーです。信号待ちで立っているだけで、
息が上がってきます(汗)。

必死に若いお姉ちゃんに声をかけているスカウトのチャラ男を
横目に、まずはHMV渋谷店へ!リリース前日のお仕事③_a0107475_112425.jpg





















タワレコとは雰囲気がガラリと異なり、とてもシックな試聴機展開です。
庶民派の僕らのCDもどこか高級感が漂ってます♪
いや~、同じ試聴機展開でもお店によってカラー全然違うんですね~。
とにかく、この時間になっても店内は人がいっぱいです!
皆、音楽好きなんだな~。

担当の方がお休みということで、置き土産をさせて頂いた後は、
タワレコ渋谷店へ向かいました!!

分かってはいたが、やっぱり、デカイぞ!タワレコ渋谷!
こんなドデカイお店に、僕らのCDの存在を確認できるのか、、
一抹の不安の中、2階インディーズコーナーへ。
リリース前日のお仕事③_a0107475_1195788.jpg





















「あらヤダ!」
レジのすぐ向かいに「Fantasy Of Life」の試聴スペース発見!
ここ、かなり良い場所じゃないですか?
レジ待ちしているお客さまの興味をくすぐる、甘いリンゴの罠(笑)。

こんな良い場所で展開してくれた担当者さんに、感謝です!
プレートやカードにコメント、サイン等をしてご挨拶した後、
1階のニューリリースコーナーへ。
渋谷店は2つの場所で展開して頂いてるんですね。
リリース前日のお仕事③_a0107475_11182666.jpg





















ここまでやって頂けるなんて、もう言葉になりません!
仕事後の疲れも吹っ飛びました。
楽しいですね、挨拶廻り!

渋谷駅にてシンボさんとミノルと別れ、
充実感を味わいながら帰宅しました。

帰宅途中、地元のコンビニでビールを買って帰ったのは
言うまでもないですね。
おそらく、ミノルも同様でしょう(笑)。

明日は、いよいよリリース日!!!


オチー
by eniemeenie123 | 2008-07-15 23:59 | ochii
<< 本日は2nd Album「Fa... 明日はフラゲの日!!! >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧