Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







名阪!
楽しすぎた!ほんと。
見に来てくれたみなさんありがとう!

3連休初日の東名高速スーパー渋滞による、東京バンドたどりつけるのか騒ぎで始まった名古屋UP SET、30分押したものの、なんとか各バンド間に合ってよかった!この渋滞のせいでAvengersリハできなかったのにあの鬼神のようなライブ!さすがです。ライブは今までももちろん見てたんだけど、対バン初めてだったんで嬉しかった!

maegashira久々だったね!それこそFedのレコ発以来?
グッドメロディを聞かせてくれました。
オレらにはできない美しきハモリとMC。

そして言わずもがなFed MUSIC。
いやほんとよかった。横で見ててすごいアガった!
おそらくここ1年くらいenie meenie対バン回数NO.1な彼らですが、彼らがいると燃える。本人にも言いましたが!!

そしてenie meenieも4月のMUSIC CIRCUITぶりの名古屋ライブ。
暖かく迎えてくれてありがとう!やっぱ新曲を口ずさんでくれてるのがステージから見えるとうれしいね〜
またすぐ名古屋に戻ってきます!

打ち上げもそれはもうケイオスでした。riddimハマくんも来てくれて。
アキモとのコンビは最高でした。ショッキングな映像と音声をありがとう。

地震もなかったし。
でも2012年までに火星移住の準備しないとね、陸さん笑
運転係だったあつーし、今度はLIVEない日にプライベーツで!思う存分飲めるしね。

そして大阪!僕らの関西のホーム、福島2nd LINE!
24&Wednesdayと再会!

24、コール&レスポンスありがとう!シャイな僕らにはできなかった笑
ダンスダンスダンス聞けてよかったわー。
僕もすれ違いの日々をやり過ごして消耗してるよ・・・

Wednesday、新譜完成おめでとう!
長かったね・・収録曲現時点でだいたい歌えるし笑。
でもひーくん元気そうで良かったよ!満身創痍のスポーツ選手みたいだったけど笑

Avengersは今日も一緒!タロウ・サイファイのアガリっぷりに心打たれた。
SONIC DRIVE!ガツンと来るね〜
新曲もヤバい!また是非いっしょにやりましょう!

enie meenieも楽しくやらせて頂きました!
Parting Songの合唱に感謝!
2nd LINEはずっとお世話になってるし、オレらの大阪初ライブもここだったんで、レコ発もまたここでできて嬉しかったなー。これからもよろしくです!

来週は八王子。
久々に対バンするpuliとFREAKY FROG、こちらもメチャクチャ楽しみです!!

ナガヌマー
[PR]
by eniemeenie123 | 2008-09-15 22:55 | naganuma
<< Fantasy of 八王子 fantasy of 名阪 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧