人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







もうすぐ代官山
どうも、はじめまして、enie meeie のkeyを担当しています河村です。
普段blogの更新しないので、このまま知らない振りをしていようと思いましたが、ここまで書くだけで結構時間がかかっています。遅筆なんです、こう見えても。
初めてなので自己紹介すると、enie meenieで最年長です。profile見ればわかっちゃいますけど。enie meenieに参加させてもらって2年ほどになりますが、アルバム「stars」から参加させていただいています。

前置きが微妙ですが、本題は、今週末いよいよ代官山unitでenie meeneのFantasy Of Lifeのツアーファイナルです!昨年も代官山でやらせていただきましたが、今回もみんなで楽しめるライブができればと思っていますので、楽しみにしててください。
対バンのかたがたも皆様かっこいバンドばかりで、そちらも楽しみです。そういえば、僕がenie meenieで初めて演奏したのは、2年前の5月でしたが、参加してすぐにwrong scaleさんとご一緒させていただいて大変に緊張したのを覚えています。今回のツアーファイナルに出ていたいて本当にうれしいです。
FINELINESさんと24-two four-さんも初めてライブ見てかっこよかったので、すごい楽しみです。ファイナル、enie meenieのメンバー自身がとても楽しみにしております。

そういえば、最近extremeが復活した挙句に新アルバムを出したということなので、だまされたつもりで新譜を購入してみました(「Saudades De Rock」というタイトル)。
思えば大学生のころ、バンドをやろうと思ったのはextremeを聞いたのがきっかけでした!funkのノリときれいなコーラスが好きで特に一度解散する前の4枚目が好みだったなー(どっちのセンスも足りないな・・・練習しよう)。今回のアルバム、小粒ながらどの曲もextremeらしくて聞けば聞くほど楽しいです。

話がそれましたが、そんなわけで、週末の代官山unitよろしくお願いします!それでは。
by eniemeenie123 | 2008-10-09 01:48 | kawamura
<< FF攻略、そして次なるファンタ... Give me a banan... >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧