Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







おひさしぶりです
久々に筆をとります、長沼です。
いやーやっと春らしい日となりましたね。昼間気持ちよかったなー
冬は年末以外嫌いです!年取るし。

久しぶりの登場には理由がありまして。
いや決して理由が無いとブログを書かないというわけではないんですが。。
もったいぶった告知をしようかと。
「トライアングル」の犯人は誰なのか?くらい。
相武紗紀目当てで見てたんですが、ちょっと内容の方も気になり始めました。

えー3/7(土)enie meenie webにて、下のブログでムロが楽しいことを計画中なんて言ってた、その内容をあきらかにしゃす。

気になった人は土曜日チェキしてください。
うーん楽しみ。アゲインですよ・・

今週末のWednesdayレコ発も楽しみね。
初めて対バンしてのは3年前。riddim saunterのレコ発ツアーでしたね。
早い、早すぎる。僕、毛穴がちょっと開いたくらいで何も変わってない気がします。
それはそうと、ひーくん、ラーメン日記楽しんで読んでます。
次回、京都「ラーメン荘 夢を語れ」のレポをリクエストします。

それではSHELTERで!

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-03-06 00:37 | naganuma
<< Over The Years 最近 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧