Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







We should unite again
シェフクックスミニー名古屋・神戸来てくれたみなさんありがとう。
神戸のMCでも言いましたが、5人編成で、楽器編成も一緒の3バンドによるこの2本、まさに3者3様のライブを楽しんで頂けたのでは?
自分的にも楽しかったのももちろんだけど、それぞれのバンドスタイルに影響を受けて、吸収するものが多かったツアーでした。
ただ名古屋で大丸に入れなかったのだけが口惜しい・・

99 Radio Service、初対バン楽しかった!このツアーでできたのがまた良かった。
歌とバンドアンサンブルの絡みが心地よかったな~
ライブを見ながらとにかく聞き入ってしまったよ。
メンバーの家の多くが僕の家から徒歩5分圏内という良いことを聞いたので笑、飲みもライブもまた一緒に!

そしてシェフクックスミー。
そもそもシモリョーと恵比寿のケンタッキーでなぜかビールを飲みながら笑、今回の愉快な計画は始まりましたが、
あの日湧き出た面白いことやっちゃおうぜ感をそのままに、シェフクックスミニー東名神ツアーができたのは本当良かった。
さっきも書きましたが、楽器編成一緒、共通して好きな音楽も多い僕たち、人間的にも何か波長が合うんですよ。その空気感は良く作用して、このツアーのライブには出たと思うし。
各パートもそれぞれ各パートを意識しちゃうよね。
僕はみーちゃんと肉体的にも距離を縮めかけたけど笑。新しい自分も発見できました。
それにしても「Generation transformation」は最高だね。
自分的に勝手に今回のツアーのテーマソングになってました笑。雰囲気合うんだもん。
名曲なんでみんなライブ行ってチェックしましょう。

シェフクックスミニーネバーダイ!
また必ず。

ながぬま
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-05-12 20:25 | naganuma
<< FIVE ON THE MOV... シェフクックスミニー×99 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧