人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







更新速度アップ宣言&消えた携帯
昨日は新代田FEVERにて、GUKトリビュートCDのレコ発ライブに出演させて頂きました。
見に来て頂いた方、誘っていただいたEVOLレコードの吉田さん、
ありがとうございました!!!
見に来て頂いた方は御存知だと思いますが、かなりチャレンジした内容でした。

さて、話は変わりまして、
最近、ライブ会場等でたまに言われるのが、「ブログの更新遅くないですか?」という言葉。
よくよく考えてみると、何か特別な出来事とか、感動したことがないと、
基本的にブログを書こうとは思わない傾向にあります。

そんなもんだから、自然と他のメンバーもブログを書く内容が溜まるまで待ってしまい、
バンド全体で日々の徒然なる雑言を書ける雰囲気でなくなっている悪循環が起こっている。
そんな状況だと思うんです。

そこで、私、オチーは本日より、当ブログを毎日更新することにしました!(汗)。

宣言しておいて汗ビッショリ。

ブログ上にあるカレンダーは記事が投稿されると色が変わりますよね。
毎日、その色を変えることを使命として、今日から生きていきます。

それに加え、メンバーでありながら、なかなかブログに登場しない河村さんに、
超自然な形で日々の日記を書いてもらう、
それが僕の第二の使命です。

相変わらずのどうでも良いことから、ちょっと良い話、
そして、音楽にまつわる熱い思い等々、今まで書いていた内容は踏襲しつつ、
当然、な~~~んにも特筆すべきことがなかった日だったとしても、
無理矢理、一言書き残していく事にします。

はっきり言って、グチや酔っ払いの放言状態に陥るかもしれません。
そんなときは、温かくスルーして頂けると幸いです★


そんでもって、タイトルにもありますが、最近、友人宅で飲んでいた時に
僕の身に起きた悲劇。

・・・忽然と僕の携帯電話が消えました。

散々、思い当たる場所を血眼になって探しましたが、結局見つからず。。。
これぞミステリー。

日頃の行動パターンや、その場に一緒にいた友人たちの話を検証すると、
ポイントは以下に絞られるようです。

・自分、大分酔っ払っていた
・自分、後ろポケットに携帯をしまう癖がある
・自分、酔っ払うとトイレの便器に座ったまま寝る癖がある
・自分、その日の夜もトイレで寝ていた(らしい)
・友人宅は携帯の圏内であるはずが、かけてみても全く繋がらず

以上がポイントになります。このミステリー解けますか?(笑)。

どうやら簡単すぎるみたいなので、早速正解を発表!
そうです、正解はなんと!

「携帯を便器に落とした」  だけでなく、

「気付かずにそれを流した」   上に、

「ボブスレーのような見事な滑りでゴール(下水へドロップイン)した」


これが今回のミステリーの100点満点の解答です。

世の中、何が起こるか分かりませんね。

でも、この事件をきっかけに、僕の携帯はついに、あの、ワンセグに対応しましたよ!ワォ!
なんて素敵!なんてポジティブ!


という事で、更新速度アップ宣言後、一発目のブログは、
こんなところで終了したいと思います。


オチー

◆PS◆
携帯電話の電話帳は全て消えました(泣)。
僕の電話番号とメアドは変わっておりません。

以前、僕と連絡先を交換された方は、大変お手数ですが、
改めて、名前、電話番号を記載してメールして頂けると、再登録できるので、助かります。
もしくは、次に電話をかけて頂いた際に、
「あの~・・・誰ですかぁ?」と僕は開口一番、気の無い返事をしてしまいますが、
ご容赦して頂けるのであれば、全く問題はございません。
by eniemeenie123 | 2009-06-15 00:00 | ochii
<< メールマガジン 梅雨 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧