Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







フルーティーバー
本日、会社の人とサイゼリヤで飲みました(笑)。
やはりコストパフォーマンスは素晴らしいですね。

『これだけ食って、この金額~??!!』

という驚きを、毎回お客に味わわせるのって凄いと思います。
今は不況の為、安いレストランは大繁盛だけれども、
今後、世の中の景気が良くなったとしても、
店のスタイルは崩して欲しくないなぁ、と思います。

そんな事を考えながら、
ぐびぐびとサイゼリヤワインを飲んでいたのですが、
学生時代、サイゼリヤと並ぶ驚愕のコストパフォーマンスを誇る
ファミレスがあった事を思い出しました。
もうお気づきでしょう。そうです。

ビルディ

です!
そのビルディは何が凄いのかと言いますと、
夕方から普通のファミレスではなくなるのです。
あのメニューが17時から始まるのです。
もうお気づきでしょう。そうです。

フルーティーバー

です!
ご存知ない方もいるかと思うので一言で説明します。

無制限カクテル飲み放題!

以上です(笑)。しかも自分で酒とジュースを割るやり方なので、
恐ろしく濃いカクテルも自由に作れてしまうんです。
そんな天国のようなメニューが何と

580円!!!

驚愕です。凄すぎます。
この値段設定の意味が分かりません(笑)。

ビルディで飲みすぎて気持ち悪い、なんていう日は
学生時代には腐る程ありましたよ(汗)。

現在、ビルディはなくなり、全てガストに変わってしまいました。
それに伴い、当然、フルーティーバーなどという恐ろしいメニューは
完全廃止(泣)。

今では、ファミレスの伝説メニューとして、
語り継がれているとか、いないとか・・・。
非常に残念な話です。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-07-07 00:00 | ochii
<< ふがいない ERAと旧友 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧