Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







FIVE ONありがとう〜
遅ればせながら、あの日代々木に来てくれたみなさまありがとう!
いやー晴れてよかった。うちのミノルはマジ熱中症になってしまいましたが苦笑
みんな大丈夫でしたか?

朝のくじびきでは前回に続きトリ前を引き当てちゃいまして。
カードめくる瞬間はめっちゃ緊張して、引きつった顔を皆に見せてしまいましたね。。
光栄だったけど、出番まで長い!笑。ずっとそわそわして大変。

ライブは久々の野外だったんで、最初とまどったけど楽しかった!
みなさんのいい笑顔がステージから見えて嬉しかったっす!
もっと演りたかったなー
続きはまた次回FIVE ONで!

あと、トリのhe重信ベースがトラブって僕のベースでheのライブが行われたんですが、なんかそれがすごい面白かった!
自分の楽器が他のバンドのライブで演奏されてるのは見る機会無いからね。
いや、いい音してんじゃんと笑

アフターパーティーも楽しかったね。
翌日起きたら両足がアザだらけになってたんですが、、チドリ足全開だったのでしょう。

また次の開催を楽しみに!
FIVE ON クルーのみんな、来てくれたお客さん、ありがとう!

長沼
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-08-02 21:30 | naganuma
<< 深い哀しみ 花火大会③ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧