Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







チェンジ
いよいよ、今年もNBAが開幕しましたね!

会社のバスケ部に入部して以来、やはり最高峰のバスケリーグという事で、
テレビで放送されていると見入ってしまいます。

本日も開幕戦セルティックスVSキャバリアーズをBSにて観戦。
試合を見始めた瞬間、驚愕いたしました。


・・・シャックがいる


シャキールオニールがまだ現役でいる事に声を出して驚いてしまいました。

僕の中でシャックはオーランドマジックで止まっています(笑)。

今はキャバリアーズに在籍してるんですね!

一時期はレイカーズでコービーとコンビを組んで一世を風靡したという
微かな情報だけは耳にしていましたが、まさか、まだ移籍して頑張っているとは・・・。
しかもシャックは相変わらず、


・・・フリースローが入らな~い


移り変わりの激しい世の中において、
変わらないものを見ると、安心したり、ホッコリしたりする場合もあるんですね。

シャック!頑張れ!


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-10-28 00:00 | ochii
<< 洗濯機 解禁 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧