人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







洗濯機
家の洗濯機に繋がっている水栓ハンドルが動かない・・・。

昨日の夜以降、その事で家中ドタバタしておりました。

散々ペンチで「開」の方へ廻してもビクともしません。

一昨日までは、そんな兆しはなかったのに・・・。


どうやっても動かないので、洗濯もあきらめ、
本日、コールセンターに連絡。

そこで、伝えられた原因とは?!


・・・「開」の方へ廻しすぎです。(あっさり)


え?

ということは、もともと「開」になっていた水栓を
さらに「開」の方へ廻しまくっていたという事・・・(汗)。

少し力を入れてペンチで「閉」の方向へ廻すと、
すぐに元通りになりました♪

「1年で2、3人いらっしゃるんですよね~(笑)」

コールセンターの方が残した言葉を噛み締めながら、
どうしようもない己の未熟さに、打ちひしがれた夜となりました。。。

トホホ。


オチー
by eniemeenie123 | 2009-10-29 00:00 | ochii
<< ラムネ チェンジ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧