人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







年末間近
早いもので今年もあと2ヶ月。
バンドとしては、毎年1枚は正式に音源を発表する事を心掛けていましたが、
今年はコンピ2枚とライブ会場限定のシングルのみ。

個人的にも色々と音楽性の試行錯誤があり(過去のブログ参照)、
既存のスタイルを焼き直す事だけは避けたい、
そんな気持ちから、新たな表現方法を求め、
1年かけて、今現在、ようやく形になってきた段階です。

年内には、今年挑んできた成果をライブ等で皆さまに、
お披露目できるかと思います。(頑張ります)
そして、来年はその下地をもとに、広がりある表現と活動ができればと思います。

あ~、完全に今年の総括になってしまった。
まだ2ヶ月ある!もっと前へ!もっと先へ!

そう言い聞かせて、奮起しまっせ!


オチー
by eniemeenie123 | 2009-11-01 00:00 | ochii
<< NHKスペシャル ハロウィン >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧