Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







麦芽に酔う
本日は、かなり付き合いの長い、
炎のイベンター、オカッチ主催のライブに出演させて頂きました★

また、下北沢ERAはバースペースや控え室、ステージの雰囲気など
とっても素敵で好きなライブハウスなので
演奏以外の時間も、ゆったりとくつろいで楽しませて頂きました!

本当はこの日に新曲を披露できればと思っていたのですが、
結局、間に合わず持ち越しに・・・。
今度のライブでできれば良いなぁと思っております♪

運転の為、終始ノンアルコールビールとホッピー外のみで
凌いだ打上げでしたが、
やはり自分は単純なもので、麦芽の味だけで酔っ払ったように良い気持ちに(笑)。
完全に、パブロフの犬ですね。

翌日は仕事のお休みを頂いていたので、
帰宅後、ゆっくりチューハイを飲みまして、
録画していた名曲探偵アマデウスを鑑賞しながら、
知らぬ間に就寝、という、いつものパターンでこの日を終えました(笑)。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-11-08 00:00 | ochii
<< 休み 野の葡萄 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧