Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







狂蛙
本日は、僕の憧れの街、高円寺にてfreakyfrog先輩のアルバムレコ発ライブに
お誘いいただきまして、演奏致しました。

フリーキー、共演バンドの方々、見に来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました!

このライブで僕らの今年度の公演は終了。
しかもMC中にライブスケジュールを言おうとして、気付きました(笑)。

どんだけ先の予定を見据えて行動していないかが、良く分かりますね(汗)。

出演バンドは、僕らを除いて、とても素晴らしかったです!

特に待望のアルバムを発売し、少し前まで色々と弾き語り等を
一緒にやっていたUMUさん率いるフリーキーの演奏には感動しました。

とにかく、懐かしくて泣ける!

僕とUMUさんは、音楽への考え方が似ているのか、
とても共感できる曲が多いのですが、
そんなレベルじゃない程、胸にくるものがありました★

最近、涙もろくなっている私ではありますが、
本当にライブ見て、軽くウルっときました。

高円寺HIGHというライブハウスもステージが広く、
とてもやりやすく素敵なハコでございました!

また、是非一緒にやりたいな~。
a0107475_2246286.jpg















オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-12-13 00:00 | ochii
<< ノンフィクション ハイドン >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧