Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







動機
行動を起こす上で、最も重要なモチベーション。
どんな天才だって、どんな努力家だって、
何かを始めるにあたって、きっかけとなった動機があるはずです。

また、継続して物事を進めるにあたっても、同様にモチベーションを保つ必要があります。
1つのモチベーションを維持して、生涯行動していくことは難しいと思います。
その時々に、様々な影響を受けながら、行動するきっかけを探している。
それが息の長い活動を支える、モチベーションを保つという事だろうと勝手に思っております。

ここからは自己分析ですが、
私が行動する上で、最も大きなエネルギーを生み出す感情、
それは

怒り、憤り、わだかまり、チキショ~・・・

そういった感情です(笑)。
普段、あまり表に出さないものですが、
モチベーションを上げる為に、意識的に溜め込むようにしています。

褒められたり、応援されたりして、モチベーションが上がる人も多くいるかと
思います。
逆にけなされると、発奮する人もいると思います。
私は、けなされると、先程言ったような、憤りのような感情は生まれません。。。
単純に凹みます(涙)。

自らの中から自然と湧き上がる、鬱積した気持ち。
これが私のモチベーションなのです。

そして最近、この感情がジワジワと心を満たし始めています・・・。

良いカンジであります★


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-12-17 00:00 | ochii
<< 踊らにゃソンソン 大荒れ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧