Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







年末年始は、お笑い番組が目白押しです。
恒例のあのグランプリや、大晦日のあの企画、
年始の初笑い番組、等々、
お酒を飲みながら、ついつい見てしまうわけです。

お笑いと音楽

同じ芸事として、人を楽しませる点は共通しています。

舞台上でのパフォーマンス、
巧みなネタ(曲)には賛辞が送られ、
つまらないネタ(曲)には凍りつくような修羅場が用意される。

毎年のように一発屋が入れ替わり、
常に前線に立つのは、ほんのわずか一握。

音楽を聴いて泣く人はいるけれど、
お笑いを見て泣く人はいないじゃないか、と一瞬思うけれど、
大笑いしたら涙が出てきますよね。

ますます、似てますね~。

音楽は歌詞がなくても、旋律だけで感動させることができるじゃないか、
と一瞬思うけれど、
お笑いも動きだけで、サイレンスで笑わせる事もできます。

う~ん、これは人事ではないぞ。

年末年始のお笑い番組。
芸事として、自分の感性を磨く為にも、
ほろ酔いで堪能したいと思います(笑)。



オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-12-21 00:00 | ochii
<< 悪魔 シェフクックスミニー!! >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧