Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







御徒町密談
今年も数える程の日数になってまいりました。
終業直後、会社を飛び出し、私が向かった先はなぜか・・・
山手線沿線のマイナー駅、

御徒町(おかちまち)

隣駅の上野と非常に近距離である為、
年末恒例のアメ横買い物客が流れてきて、
街はかなりの賑わい。

そんな御徒町、線路沿いにあるファミリーレストラン、
ジョナサンにて、この御方と打合せしました★
a0107475_1414491.jpg



















三ツ星バンドthe chef cooks meのマスター、炎の料理人こと、シモリョーです♪

久しぶりにゆっくり会いました。まずはお互いバンドの近況なんかを話しつつ、
メインの打合せ内容は、もちろん来年2月のシェフミニについて。

いや~、色々と面白いことができそうですよ♪
音楽性、人間性共に僕はシモリョーに、一方的にシンパシーを抱いているので、
話をしていて楽しいです★

そんなこんなで、これから、色んなシェフミニ関連情報を小出しに発信していきたいと思います。
とりあえず、来年早々、新年会をやろうという事になりました(笑)。
その模様なんかも、赤裸々にアップしていこうと思いま~す!


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-12-28 00:00 | ochii
<< 2009年 名前 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧