Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







紅白
今年も大晦日は紅白歌合戦を観ましたが、去年より面白くなかったなぁ。。
60回という記念すべき区切りなのに、ジャニーズ系が増えすぎて、
ちゃんとした歌手が今年は減ってしまった模様。

美川憲一や小林幸子といった、いつもの常連も、
今年は更に悪ノリ感が倍増していたように感じました。
なんか残念でした。
今年で紅白出場が最後になる布施明は、そんな出演者の選考方法や内容に
疑問を抱いていたのだと思います。

おちゃらけた雰囲気を抑え、NHKが誇る威厳のある年末の番組として
放送すれば、紅白自体を毛嫌いしているアーティストも出場してくれると思うのですが。
とりあえず、ジャニーズ枠は廃止しないと日本の歌謡界は良い方向に進まないのでは、、
なんて思っちゃいます。

人それぞれ、考え方や好みの違いがあるので、一概にあぁだ、こぉだ、言えないですが、
せっかくNHKがやってるんだから、もうちょっと商業的な色気が薄らいでも良いのに、
と思うわけであります。

そんな中でも、やっぱり氷川くんは素敵だなぁと思いました★
会場にこだまする、おばちゃんの掛け声、気に入りました(笑)。

愛してきよし♪恋してきよし♪


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2009-12-31 00:00 | ochii
<< 元旦 大掃除 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧