Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







元旦
皆さま、明けましておめでとうございます。enie*meenieのオチーです。
今年は単独音源を出したいと思いますので、
なにとぞ、宜しくお願い致します♪

いや~、相変わらずビールの飲みすぎで、指先からムクンでます(汗)。

年末年始は、テレビの特番やコンサート中継が多く、
テレビとPCの前から動けませんよ(汗)。。

たとえ、番組を見逃してしまったとしても、某動画配信サイト等で
探せば、すんなり観ることができてしまうこの時代。
もう視聴率なんていう指針が絶対的な指標にはならないのは明白ですよね。

などと最近のテレビ事情を心配しながら、手放す予定のCDの音をPCにせっせと取り込んでおります。
こんなCDも。

Matthew Sweet - 100% Fun
a0107475_17433041.jpg













これぞビートルズチルドレン!といったような、分かりやすいギターポップで
学生時代によう聴きました!
ちなみにこれ、友達に借りていたような記憶もうっすらあるのですが、
・・・多分、自分が買ったのでしょう(笑)。
それほど良く聴き込んだ作品ですね。ほどよいロックの加減がとても
好きでした。
当然のごとく、ビートルズ程、衝撃的なメロディーセンスはないですが、
耳なじみの良い、綺麗なメロディーはたぶんに影響を受けています★

それでも、・・・ユニオンに売っちゃうんですけどね(泣)。
あ~、SAYONARA、マシュー。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-01 00:00 | ochii
<< ハコネ 紅白 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧