Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







(世間的)最終休暇日
今年は日の巡りがよろしくないので、
カレンダー通り、年末年始休暇が1/3で終わってしまう人も多くいらっしゃるかと思います。

僕は幸いにも4日に休暇を取れたので、世間よりは1日長く休めます★
という事で、本日もカミさんの実家にて、くつろぎの時を過ごしているわけです。

色んな意味で今年は大きな区切りの年になると思います。
何と言っても年齢!ついに来た!30歳!!
今度の7月で晴れて三十路の仲間入りです(苦笑)。
いや~、時が過ぎるのは恐ろしく早いものですわ。

ですが、30歳までにやり残したことがあるか?と言われれば、
それほど重大なやり残しはしていないと思ってるので(笑)、
意外にすんなり落ち着いた気持ちで、三十路を迎えられそうな気がしてます★

音楽的にも、まだまだ興味は尽きないし、
4、5年前の自分と比べれば、ステップを踏めているような感触も僅かながらあるので、
今の自分がやりたい音楽を、でき得る形で一生懸命表現していきたいと思いま~す♪

今年は新しいエニミニスタイルを固める事を最大の目標に掲げます!
も~、二十代はムロだけっ!


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-03 00:00 | ochii
<< (自分的)最終休暇日 ハコネ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧