Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







年明け一週間
年が明けてから一週間が経過しました。
相変わらずの正月ボケでして、何をやるにも力が入らない日々。
年末年始に蜜柑をほおばり過ぎ、黄色く変色した自分の左手親指を眺めながら、
悶々と時間が経過しているわけです。

PCや頭を使い、ひたすら曲作りに悩む姿は、去年と全く同じであります(苦笑)。
お勉強とは違い、芸術的なものに正解は有り得ないので、
僕は一生、この悩みから抜け出ることはないんだと思います。
逆に、もうやりきった、と思ってしまったらそこで終わってしまいます。

あ~、ある程度見えてきたとはいえ、詰めの段階に入ると、
もっと良くできるんじゃないか?という脅迫観念から次へ進めなくなってしまう。
悩ましい状況であります。

そんな中、明日は渋谷でライブ!(笑)
今年一発目なので、頑張ります。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-08 00:00 | ochii
<< 渋谷 前日の続き >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧